MENU

HOME > お知らせ

ハウス設計からのお知らせ

最近の記事

ホームページをリニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました。
リニューアルの主な点は、「LINEで簡単申し込み」、「外構の提案」、「間取り修正の提案」を追加したことです。その他にも、実績が全国1,000棟を超えたことなども書かせて頂きました。なお、今までもスマホ対応はしていたのですが、より見やすいようにもしています。

1 LINEで簡単申し込み
お問い合わせやお申し込みをして頂く際、図面・資料の送付をLINEでできるようにしました。図面・資料を全て写真で撮って、その画像をLINEでお送り頂ければ手間がかかりません。

2 外構の提案
外構計画は家のイメージにも大きく影響を与えるものです。外構を建物と同時に施工しなくても、計画だけは間取りといっしょに考えておきたいものです。そのお手伝いになればと思い、外構計画だけの提案を承っています。

3 間取り修正の提案
業者さんは一生懸命間取りを手直しはしてくれるけど、こちらが要望したこと以上のことは提案してくれないとか、提案された間取りがイマイチということが多いようです。そのような悩みを、修正案を提案することで解決するお手伝いができればと思います。

ホームページをリニューアルしました!2021年06月18日【130】

外構計画案のサンプルをリニューアルしました!

外構計画の提案をします!(2)

外構計画案のサンプルをリニューアルしました。

外構計画案のサンプルをリニューアルしました!2021年04月25日【129】

「間取りの修正案」を提案します!

「間取りの修正案」を提案します!


「間取りの修正案」  
業者さんから提案された間取りにはほぼ満足しているが、収納スペースについてはどうしても要望通りにならないなど、下記のようなことがよくあると思います。
・延べ床面積をもう少し減らしたい。
・玄関にSICを設けたい。
・脱衣室を独立させたい。
・テレビを置くスペースがイマイチ。
などです。

そこで、ハウス設計はそのようなお悩みを、修正案を提案することで解決するお手伝いを致します。
修正案はパソコンで平面図を描き、修正に対しての説明も致します。
料金は 5,000円(消費税抜き)です。

ご希望がございましたら、ハウス設計のアドレス(info@house.9syu.net)に、平面図と修正についての要望事項を添えてお送りください。
基本的に2日間で修正案を作成します。

「間取りの修正案」を提案します!2021年02月28日【128】

[1]    «    4  |  5  |  6  |  7  |  8    »    [40]

- 管理用 -

最近の記事

月別記事


このページの先頭に戻る