ハウス設計 お客様のご感想
通知表を待つ生徒の気持ちになった!
間取り診断をご依頼頂いた神奈川県在住のF.O.様から下記のようなメールを頂きました。
ご紹介します。
【メールの内容】
予定よりも早く診断書を頂き、ありがとうございます。
予想していたよりも良い評価を頂き、夫婦共々喜んでおります。
自分たちで作った間取りなので不安も大きく第三者の方の意見が頂きたかったところなので自信が持てました!
また間取り訂正どころか新たな間取り作成まで頂いて驚いています。
正直申し上げるとこれ以上良い間取りはないだろう!とタカをくくってましたが、やはりプロの方が考えた間取りは素晴らしいです。
スタディスペースの計画など参考にさせて頂きます。
リビングのクローゼットにつきましては、当初枦元様が仰るようにリビング側とキッチン側のどちらからもアクセス出来る様にしていたのですが、リビングスペースの問題で削ろうかと思い、無くしておりました。
また、2人でよく考えてみます。
外構に関してもまさに予算と理想の兼ね合いになっているところです。
後から自分で、、というのもありですよね!
趣味として庭いじりするのもいいと思ってます!
予算から外れた部分は後から自分で施工することもよく考えてみます。
今回は自分たちの間取りに自信が持てました!
こんな的確なアドバイスを2日やそこらで頂けるなんて非常に良いサービスだと思います。
通知表を待つ生徒の気持ちになってお待ちしておりました。笑
元々は教職の方だったということで、先生に花丸頂いたようなそんな気分になれました。
これから間取り、外構計画共に佳境に入ってきています。
こちらの診断書を参考に自信を持って進めていきたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。
2020年06月26日【205】